あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後】64日目。

▶体重49~50kgを維持。体脂肪率22~23%。頑張ります!!

【12月7日の体重】

体重49.6kg

体脂肪率26.5%

【朝食】

☆豆乳+SAVAS

【昼食】


f:id:annkorokoror:20221207210540j:image

トルコライス

今日はデカ盛りで人気のお弁当屋さんに行ってきました(˶ᐢωᐢ˶)写真じゃ伝わりませんが、、、ご飯2合くらいありました(笑)蓋も閉まらず浮いてました!!

ちなみにトルコライスって知ってますか?

ご飯は炒飯になっていて、スパゲティ、とんかつ、レタスがドーンっと乗っているボリュームたっぷり!長崎名物で有名です!出会ったら是非食べてみてください♬.*゚

【夕食】

☆鶏胸肉のケチャップ炒め

☆酢の物

【おやつ】


f:id:annkorokoror:20221207210553j:image

回転焼

☆きなこアイス

【運動】

☆30分ウォーキング