あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】脂肪燃焼TABATAの成果はいかに?!

こんにちは!あんころです!


f:id:annkorokoror:20231003090837j:image

さて、今週のチャレンジはこちら▽

 

annkorokoror.hatenablog.com

第3回目はみおGYMさんの脂肪燃焼TABATAにチャレンジしてみました

「今週は1日だけお休みしました。子供の風邪が移ったのか倦怠感と頭痛と、、、身体を休めればすぐに元気になりました!」

その結果・・・

 
体重:51.4Kg(+0.6)        体脂肪率:27.0%(+0.2)            
 

 

「週末は息子の誕生日会を行い暴飲暴食しちゃったなぁ~」

お腹も心もパンパンで♡

でも見てください!このグラフ▽

 

暴飲暴食しなければ、50.3Kgまで体重が落ちたΣ(・□・;)

体脂肪も毎朝起床後に測定するので若干高めに推移していますが、夜測定すると24%程まで落ちています(^▽^)/

レーニングの成果かな・・・?

美味しい物食べて増量した分、またトレーニング頑張ります!

「久しぶりに体調崩して食べて運動して元気でいることの大切さを痛感・・・健康な体でいられるようがんばるぞ~!」

そして明日からまた違うトレーニングにチャレンジしてみます☆彡

どんなのにしようかなぁ~

考えながら寝るとします

おやすみなさーい☆彡