あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】今週は少しきつめ!全身フルに鍛えられる完全版!

こんにちは!あんころです!


f:id:annkorokoror:20230929093113j:image

さて今週も始まりましたね✩.*˚

まずは今朝の体重、体脂肪の結果から↓↓↓

 
体重:51.4kg
体脂肪率:26.1%

 

三連休食べ過ぎました・・・(^_^;)

「食べたら食べた分だけ運動しよう~!!!!」

ってことで・・・

本日からトレーニングはこちら▽


www.youtube.com

 

してみたんですけど、ストレッチから始まるので身体が伸びます!

間にトレーニングが入るのですが息がきれる~っ!

途中は結構きついです(笑)

「1週間続けられるかな・・・」

さて、今週末にごめんなさい~と言わないよう継続していきたいと思います

継続は力なりー\(^o^)/

 

それでは今週も頑張っていきましょう!

http://www..com/