あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【資産運用】貯金・投資の目的について

こんにちは!あんころです!

あんころ、前回こんな記事を書きました▽

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

あんころ夫婦は共働きの一般的な会社員です

人より年収がとくべつ高いわけでもなく、共働きで何とか貯金できているような家庭です

家族や友人との時間を削りながら仕事に追われず、自由を手に入れて家族や友人との時間を増やしたくさんの思い出を作る

こんな夢を抱きつつ資産運用に励んでいます

前記事にも記載していますが同じような悩みを持った方へ、少しでも役に立てればいいな~と思いながら少しづつですが、我が家の資産運用についてもblogアップしていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村