あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】18週5日

【5月5日の体重】

52.7kg(写真ブレすぎていたので載せませんでした)

妊娠前 50kg(+2.7kg)

前日比 +0.9

【朝食】

☆バナナ

mctオイル入りコーヒー

☆トマト

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220507102351j:image

ナポリタン

☆浅漬け

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220507102359j:image

☆みそ汁

きんぴらごぼう

☆サラダ

☆ししゃも

【おやつ】

こんにゃくゼリー1個

鯉菓子3切

【運動】

☆マタニティトレーニン

☆2kmウォーキング

 

食べすぎた翌日は身体むくむく、だだるいだるい(−_−;)

食べる事が大好きな私が制限ばかりの生活はストレスが溜まり、赤ちゃん自体にもよくないでしょうから、、、

運動して少しづつ体重を元に戻しつつ、増えすぎないように気をつけないように気をつけます!1番は美味しくご飯を食べて楽しく過ごすに限る〜(^-^)