あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】28週5日

【7月15日の体重】

55.5kg

妊娠前 50kg(+5.5 kg)

前日比 +0.5

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220715125144j:image

☆豆乳+美酢

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220715125147j:image

☆お弁当(きんぴらごぼう、鱈のムニエル野菜あんかけ、味噌炒め)

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220716220633j:image

☆お互い好きな物を(笑)

お泊まり保育で子供がいないので、好きな物を買って食べよう!って事で私はオールフリー、スモークチーズ、豆腐、ピザを頂きました♡ノンアルビールですがうまいっ(*≧∀≦*)

【おやつ】

☆トッポ

☆ウエハース

☆蒟蒻ゼリー

【運動】

☆マタニティトレーニン

 

お泊まり保育の様子を随時連絡してくださるのですが、写真から楽しそうな様子が伝わってきて安心してます♪先生方に感謝です^_^