あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後】112~113日目。風邪の移し合い。

体重49~50kg。体脂肪率22~23%目指して頑張ります!!

【1月26日の体重】

体重51.7kg

体脂肪率27.5%

【1月27日の体重】

体重51.4kg

体脂肪率27.3%

 

一気に寒くなり風邪をひいた子供達。。。

娘が先に風邪をひき、治ったと思ったら息子に移し、、、( ; ; )

小児科通いの日々でした。

寒いかなぁと思って厚着させたら汗かいてるし、大人と子供の感覚が違うので体温調節難しいです(^∀^;)

 

バタバタしながらサラダ生活はちゃんと送ってます!


f:id:annkorokoror:20230128210815j:image


f:id:annkorokoror:20230128210753j:image

 

サラダ生活を開始し、便秘が改善したので嬉しいです(*^^*)

後は食べ過ぎを防止すればスルン!と体重も体脂肪も落ちるんだろうなぁ〜と思いながら誘惑に甘い私は我慢できず。。。

 

目標に向かって地道に頑張ります!!