あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

保育園最後のお遊戯会!

今日は保育園最後のお遊戯会でした^^


f:id:annkorokoror:20230129205156j:image

年長さんになると、皆堂々として台詞もバッチリ言えてすごい!

1歳のお遊戯会でパパー!ママー!!(T_T)と泣いていた子供達が懐かしいです。

(うちの子は全く泣きもせず堂々としてました(笑))

最後のお遊戯会は初っ端から涙涙涙、、、感動‬( ;ᵕ; )

子供はあっとゆーまに大きくなっていくので今の時間を大切にしていこうと改めて思った今日この頃でした。

 

たまには食べ物以外の記事も書こうと思って書いてみました(*^^*)


f:id:annkorokoror:20230129205457j:image

今日サラダ⤴︎⤴︎ちゃんとサラダ食べてます!

ではまた明日から1週間頑張りましょう!