あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】X(旧Twitter)でバズッタトレーニングの効果は!?

こんにちは!あんころです!


f:id:annkorokoror:20231003090837j:image

さて、先週のチャレンジはこちら▽

annkorokoror.hatenablog.com

第2回目はのがちゃんねるのにHITトレーニングにチャレンジしてみました

「月曜日~日曜日までなんとか毎日頑張りました!!!

その結果・・・

 
体重:50.9Kg(±0)        体脂肪率:25.8%(-0.8)            
 

f:id:annkorokoror:20231003090826j:image

「週末はお出かけして食べる機会が多かったので結果が心配だな・・・」

と思っていましたが、レーニングのお陰か体脂肪率が減っていたΣ(・□・;)

「体重・体脂肪の数値だけを気にせず、美味しいものを食べて毎日続けることは大事だなと実感しました♡」

そして昨日からまた違うトレーニングにチャレンジ☆彡

今週チャレンジするトレーニングは▽


www.youtube.com

みおGYMさんの脂肪燃焼TABATA~♡

楽しい音楽にリズムよくトレーニングできてあっとゆーまにできちゃうおすすめトレーニングです(^▽^)/

今週も頑張りましょう!!!

とか言いつつ夜間チョコレートを爆食いするあんころでした~(食べるときは食べていいんです。と言い訳しておきます。)