あんぶろ

【産後】71日目。サラダッパ始めました。

▶体重49~50kgを維持。体脂肪率22~23%。頑張ります!!

【12月15日の体重】

体重50.3kg

体脂肪率26.4%

【朝食】

MCTオイル入コーヒー

【昼食】

 

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☆サラダッパ

☆くるみパン

☆ミルクティ

【夕食】


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☆ぶり大根  

きんぴらごぼう

☆ごはん 

☆味噌汁

【おやつ】

☆カフェオレ

☆飴

【運動】

☆30分ウォーキング

☆骨盤矯正トレーニン

 

産後食欲が止まらずお菓子ばかり食べてアンバランスでした(^_^;)

糖質脂質の摂りすぎはおっぱい影響するらしく、赤ちゃんのニキビに繋がるそうです

食生活気をつけなきゃと思い考えたのがサラダ+タッパ=【サラダッパ

家にあるタッパに野菜を入れるだけ!


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こちらのボウル型のタッパを使ってますがドレッシングをかけて大胆に混ぜてもこぼれないのでオススメです!

朝、夫のお弁当を作る時にタッパに野菜を詰めて蓋をしておけばすぐに食べれるので簡単でスピーディーにでき、しかも安い。お弁当として持って行く事もできます♬.*゚


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これだけで材料費100円!

内容▷▶︎▷レタス80円、シーチキン238円/4個、乾燥ワカメ88円/50g、ミニトマト100円/1P、キューリ200円/10本、卵159円/10個

をサラダ分だけ使用して計算すると材料費100円⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


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あらかじめ食材を分けておけば、タッパに詰めるだけ!数秒でできます!!

 

まだ始めて間もないですが、たくさん野菜を摂取できるので食欲や甘い物欲が落ち着きました

と言っても甘い物が無性に食べたくなる時は我慢しません(◍´꒳`◍)૭

 

サラダッパちょっと続けてみようと思います♡気になる方は試されてみては(˶' ᵕ ' ˶)🎶