あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【その他】心がじーんとしたお話

こんにちは!あんころです!

最近、家の不要物をメルカリで売ってみたんです

その中に「亡くなったあの人と話したい・・・をかなえる本」というスピリチュアル心理カウンセラーの日下由紀恵が書かれた本を出品しました

「私が父を亡くし、落ち込んでいた時に職場の上司が勧めてくれた本です。気持ちの整理がついたので手放すことにしました。」

出品後、すぐに購入してくださった方がいました

メッセージのやりとりで、色んな話をしてくださりました

若くして愛娘を亡くされた方で、気持ちの整理ができずこの本を読んでみたいとおっしゃっていました

メルカリで多くのメッセージをやりとりしたのは初めてで、この方にお譲りすることができて良かったな~と思いながら、取引が終わるとさよならか~と少し寂しくなるあんころでした

 

興味のある方は下にリンク貼っておきますので、どこかで出会う事があれば一度手に取って読まれてみてください♬