あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】たけまりダンス続けてみよう~1日目スタート。

こんにちは!あんころです!

さて、、、今日から気持ち切り替えて食事管理と運動しながら楽しくダイエットしていきます☆彡

 

【本日の体重・体脂肪】

体重:51.9Kg(+1.5)

体脂肪率:25.9%

 

「昨日大きめのピザを2枚も食べたからなぁ・・・チョコも1袋食べたしなぁ・・・」

 

って事で、3連休いっぱい遊んで・食べて心も体も満たされました~♡

本当に食べることが大好きで寝る前は明日何食べようかな~と考える日々(笑)

食べる事と運動する事がストレス発散!

な私にとって食事制限をするのは逆にストレスが溜まるので沢山食べています!

その分、運動する!食べるものに気を付ける!

これを併用することで自然と太っても元に戻る体質を作れるようになりました

 

基本朝食は大盛りサラダとダイエット蒸しパンです↓

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

ダイエット蒸しパン以外にもおからパウダーを使ってパンを作ってみました~!


f:id:annkorokoror:20230919221956j:image

「おからパウダー、卵、サイリウム(又は片栗粉)、マヨネーズ、オリーブオイル、塩、砂糖、ベーキングパウダーを混ぜてオーブンで焼くだけ!発酵などしなくていいので簡単にすぐできますよ~!」

そして今日から1週間ずつ色んな運動を選び続けてみよう!

を目標に今週は竹脇まりなさんの「見た目を変えるダイエット」ダンスを日曜日まで続けてみる!どんなに忙しくてもたったの14分時間を作って踊ってみせるぞ~!

 


www.youtube.com

 

ダイエットや健康目的でとりあえずこの14分だけ1週間一緒に続けてみませんか?

1週間後どう身体が変わったか報告していきたいと思います(^▽^)/

 

沢山食べて、運動して楽しい毎日を送りましょう~♬

 

[http://www..com/:title]