あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【治療】慢性蕁麻疹その後の様子・・・

こんにちは!あんころです!

f:id:annkorokoror:20230929092611j:image

第1子出産後、謎の蕁麻疹が出現し早6年・・・

これまで蕁麻疹の治療について色々記載してきました↓↓↓

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

annkorokoror.hatenablog.com

 

酷い蕁麻疹に悩まされ夜も痒みで眠れない日々・・・

そんな中【ゾレア】という注射薬を勧められとっても効果的でした

その後も、ゾレアの効果が切れ始めてもそこまで悩むことはありませんでした

が・・・

「2人目を出産して3日後、全身にこれまでか!と蕁麻疹が!!!」

もう、泣けました

ゾレアって1回2万近くするんです

それを4か月・・・8万!!!

落ち着いたと思ったら(´;ω;`)

そんなんで、ゾレアは高いー!っと先生に言って沢山の薬を頂いてきました


f:id:annkorokoror:20230929231832j:image

「ん~。これ以上酷くなるようならまたゾレアしようかなぁ~。」

蕁麻疹がこれほど厄介なものだとは知らず、蕁麻疹に苦しむあんころでした~

http://www..com/