あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

お久しぶりです!

久しぶりにblog更新!

更新していない日々が続いたのは・・・

国家資格に向けて勉強し遂に試験が終わりました~(^▽^)/

育休中に資格取得だなんて無理無理と思っていましたが、5月から計画立てて家事育児しながらすき間時間でちょこちょこ勉強を続け9月10日にFP3級受けました

 

いや~

育休中の資格取得ってすごく大変!!!

声を大にして言いたい

すごく大変よーーーーー!!

f:id:annkorokoror:20230918222842j:image

本職は医療系ですが、FPを受験したのは家族のため、自分のために。

これからなぜFPを受験したのか~

育休中の資格取得の大変さなどblogにアップしていけたらいいと思います(o^―^o)

 

試験を終え、先週は少し放心気味で頑張った自分に甘々な私はご褒美を与えすぎました

 

秋スイーツ大好きな私は

パルムのモンブラン味、スーパーカップのマロンタルトをこれでもかと食べ・・・


f:id:annkorokoror:20230918222242j:image


f:id:annkorokoror:20230918222300j:image

スタバ新作のオータムスイートポテトフラペチーノと手絞り栗のモンブランも食べ・・・

幸せでした~♡

明日から体重・体脂肪公開ダイエットを宣言いたしますー

冬が来る前に一緒に頑張ってくださる方大募集です!!!!

 

ではまた明日です♬

[http://www..com/:title]

[http://www..com/:title]