あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】食べて動いてダイエット!

こんにちは!あんころです!

土日は食べ過ぎて体重、体脂肪率共にドーンと戻りました(笑)

 

【⠀本日の体型チェック 】

体重50.7kg

体脂肪率27.0%

 

我慢ばかりだと筋トレなど頑張れないので食べる時はとことん食べちゃいます( ̄▽ ̄;)

とゆー事で長女を保育園かつ(卒園後も保育園はあるのです^_^‪)に送り、息子と朝ウォーキング行ってきました.•♬

桜並木を歩いてみましたが開花はまだのよう、、、

 


f:id:annkorokoror:20230320121925j:image

ウォーキングから帰ってきて朝昼兼用でサラダ+ダイエット蒸しパン♡

蒸しパン美味しすぎて今の所、飽きてません(>ᴗ<)!

 

作り方はこちら▷▷

【産後】105日目。ダイエット蒸しパン作ってみた! - あんぶろ

明日はWBC準々決勝〜🇯🇵✨

 

アメリカが決勝進出したみたいですね

アメリカ🇺🇸VS日本🇯🇵の試合見てみたい〜

明日は8時プレーボールですよ〜!!

楽しみだ〜🥰