あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】37週5日

【9月16日の体重】


f:id:annkorokoror:20220917215450j:image

妊娠前 50kg(+7.1kg)

前日比 -0.2

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220917215552j:image

☆バナナヨーグルト

☆シュガートースト2枚

☆カフェオレ

【昼食】


f:id:annkorokoror:20220917215509j:image

☆おにぎり

☆スープ

☆レバニラ炒め(残り物)

☆トマト

☆チーズ

【夕食】

おやつ食べすぎて胃もたれ、、、

味見程度で終わりました( ̄▽ ̄;)

【おやつ】

 

f:id:annkorokoror:20220917215654j:image

☆いちじく

☆チョコレート

☆お菓子たくさん(検診が終わってついつい食べすぎました)

【運動】

 1時間ウォーキング

 

今日は妊婦検診日!子は3000gに成長していました♬.*゚

やはり全体的に大きめだけど、特に頭が大きいと、、、

普通分娩の予定ですが頭が出てくるのか心配です(><)1人目も少し長めでしたが、今回もあの痛みと長期戦になるのか考えるだけで鳥肌たちます…