あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】27週0日

【7月3日の体重】

夜勤明けの為、測定しておりません。

妊娠前 50kg(+ ?kg)

前日比 ?

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220703145945j:image

☆バナナ

☆ヨーグルト

☆サラダ

☆抹茶オレ

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220703150008j:image

☆おにぎり

☆軟骨つくね

☆スティック野菜

 

子供はお友達と遊びに行ったのでかなり久しぶりの夫婦時間。無印のタオルケットを買いに行くついでにコンビニ飯!ローソンの国産もち麦入りビビンパ初めてお見かけして即買い。不足しがちな食物繊維をおいしく摂れる!ピリッとコチュジャンの辛みをきかせたビビンパおにぎりでとても美味でした(*≧∀≦*)

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220704075626j:image

☆サラダ

☆牛肩肉ステーキ

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220703151415j:image

☆ノンシュガーカフェオレ(セブン)

☆糖質50%オフチョコチップビスケット(セブン)

たまごボーロ(無印)

 

夜勤明けなのでオヤツは我慢できず、、、夫と分け合って食べました♫

セブンの糖質50%オフお菓子すごく美味しかったです(^o^)!!

卵ボーロも1袋230カロリー程なので安心してパクパク食べちゃいました♡笑

【運動】

☆2kmウォーキング

 

家に大量のクオーカードがあるので、普段行かないコンビニで使いまくってますがコンビニって日々進化してて楽しい!!!行く度に新商品が発売されていて、味も良い☆たまに行くのもいいなぁ〜と感じる今日この頃。