あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】35週5日

【9月2日の体重】

56.5kg

妊娠前 50kg(+6.5kg)

前日比 ±0

【朝食】

検診なのでコーヒーと子供の残り物を少し食べました(。•~•。)

【昼食】


f:id:annkorokoror:20220903101207j:image

☆そば

胡麻豆腐

☆唐揚げ

【夕食】

おやつを食べ過ぎたので、肉じゃがをつまみ食い程度で終わりました(^^;;)

【おやつ】


f:id:annkorokoror:20220903195630j:image

妹が遊びに来たので色々お菓子食べちゃいました(*´∇`*)

☆コンビニスイーツ

FamilyMartで販売されていたモンブランと新発売のとろける生チーズケーキ!どちらもすごく美味しくて幸せでした♡

☆パイン

☆アイス

☆かんぱん

【運動】

ウォーキング


f:id:annkorokoror:20220903195922j:image

2630gと大きめな我が子、、、

先生から早く出した方がよさそうだねと言われました。37週すぎたらウォーキングとスクワット頑張ろう(°̀ᗝ°́)و