あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】36週6日

【9月10日の体重】


f:id:annkorokoror:20220911155141j:image

妊娠前 50kg(+7.1kg)

前日比 -0.1

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220911155216j:image

☆サラダ

☆フルーツ(バナナ、リンゴ)

☆パン

☆コーヒー

【昼食】

☆娘の運動会帰りにお寿司を食べに行きました(๑•᎑•๑)

【夕食】

☆おにぎり

☆サラダ、ウインナー

【おやつ】

☆フルーツ(梨、ぶどう)

☆チョコレート

☆サイダー

【運動】

なし

 

娘は保育園最後の運動会でした!負けず嫌いな娘は何事も1位にこだわってましたが、1位になるより何事も最後まで一生懸命頑張る人がカッコイイんだよ!と伝えていたので全ての競技とても一生懸命頑張っており感動しました(๑•᎑•๑)来年は小学生!保育園と違った運動会が見れるのが楽しみです♬.*゚