あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】32週0日


f:id:annkorokoror:20220807222559j:image

9ヶ月突破しました!体重管理の為に書き始めた自己満なblog記事に☆付けて下さったり、見てくださる方がいらっしゃって有難いと感じている日々です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございます。仕事、育児、家事とバタバタな毎日で映える様なご飯は作れませんがこれからも宜しくお願い致します。

 

【8月7日の体重】


f:id:annkorokoror:20220807222307j:image

妊娠前 50kg(+5.2 kg)

前日比 +0.5

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220807222320j:image

☆ホットケーキ

☆バナナ

☆林檎

☆ヨーグルト

夫と子供が用意してくれました( ´ω` )/

ただ、、、この盛モリフルーツの下に分厚いホットケーキが隠れており、上からたっぷチョコソースをかけてくれた娘。用意してくれたから頑張って食べたらかなり胃もたれしてしまい昼ごはん食べれず(笑)

【昼食】

なし

【夕食】

☆ほっともっとおにぎり弁当

☆タコ刺身

☆葡萄

【おやつ】

☆ゼリー

☆チョコレート

【運動】

子供と水鉄砲遊び!

朝から大雨が降ったので蒸し暑すぎて親子共々バタンキュー(。>ㅿ<。)