あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】31週0日

【7月31日の体重】


f:id:annkorokoror:20220801120617j:image

妊娠前 50kg(+5.4 kg)

前日比 +0.1

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220801120644j:image

5歳の娘が用意してくれました(*´ч ` *)

味噌汁は熱いので私が手伝いましたが、他は自分で考えて冷蔵庫から出して、切って、お皿に盛り付けてくれました!

☆味噌汁

☆バナナヨーグルト

☆サラダ

【昼食】

☆明太子おにぎり

☆酢の物

☆スパサラ

☆スイカ

【夕食】

☆ついつい食べすぎました(_ _*)
f:id:annkorokoror:20220801121139j:image

近くで花火大会が開催されていましたが、人が多すぎて断念。子供は行きたかったみたいで、何か出来ないか考えてお家で夏祭りしました(●´ω`●)

金魚(おもちゃの)すくい、ひもくじ、スイカ割り、花火と盛り沢山のお家夏祭り!!子供たちは大喜びでその姿を見て嬉しくなりました♬.*゚

【おやつ】

☆クッキー

☆チョコレート

【運動】

なし