あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】26週3日

【6月29日の体重】

夜勤明けの為、体重測定していませんm(__)m

妊娠前 50kg(+? kg)

前日比 ?

【朝食】

オートミール茶漬け

【昼食】

☆トマト

☆スパゲティサラダ

☆野菜ジュース

☆スコーン(昨日の残り)

☆ヨーグルト

【夕食】

☆春雨スープ

かつ丼(子供の残りを少し)

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220630200236j:image

☆ゼリー

☆飴

☆チョコレート

☆モナカ

☆ドライフルーツ

☆棒アイス

 

ここで終わる予定でしたが、、、骨折で入院していた婆ちゃんが退院したと聞いて実家に帰ったら美味しい物がたくさん(*´Д`*)

夜勤明けで食欲コントロールがおかしくなってる私は誘惑に負けて食べすぎました、、、

 

どらやき

☆スイートポテト

☆アイス

☆スイカ

【運動】

マタニティトレーニン

 

7ヶ月もなるとお腹が大きくなり夜勤明けで帰ると身体が動かない、、、

足が浮腫み、坐骨神経の痛みで思うように動けず(*_*)

更にこの暑さにだらけますね、、、

熱中症に気をつけて水分補給をしっかりしていきましょう!!!