あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】21週3日

【5月25日の体重】

夜勤だったので測定できず、、、

妊娠前 50kg(+ ?kg)

前日比 ?

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220525123252j:image

☆インスタントみそ汁

オートミール茶漬け

☆ポンカン

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220525123300j:image

☆トウモロコシ

☆サラダそーめん

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220526082652j:image

☆野菜スープ

☆トウモロコシ

☆おから豆腐

☆鯖の塩焼きを子供と半分しました

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220525180412j:image

夜勤明けで先輩から頂きました〜(^∇^)

どちらも美味しかったのですが、特にフルーツ大福は絶品!!!

手に持つとお餅がとろ〜ん!中はクリームたっぷり♡そこに爽やかな白桃が!

思わず「美味しい〜!!」と叫んでしまいました。ファミリーマートで販売中なので是非お試しを!

【運動】

坐骨神経痛が酷くなり動けず、、、

 

1人目と2人目の妊娠って全然違うんですね〜!

歳も取ってるのでキツさが違います(笑)

体重管理も難しいですが、増えたらその都度調整して次の検診まで前回より+2kg以内に留める!っていう目標です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪