あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】19週5日

【5月13日の体重】

f:id:annkorokoror:20220513125823j:image

妊娠前 50kg(+1.9kg)

前日比 −0.1

何とか2kg以内でセーブできました( ^ω^ )

【朝食】

☆美酢

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220513125836j:image

BAGEL&BAGELのベーグル を5個ほど食べちゃいました(。-∀-)

☆サラダ2種類

☆トウモロコシ

久々妹と休みがあったので、大食い姉妹で爆食!美味しかって幸せ〜♡

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220514002030j:image

イカとトウモロコシ沢山頂いたよ!と母から連絡があり、義弟がイカを釣ったよ!と連絡があったので急遽実家で御飯^_^

ちらし寿司を作って持っていきました〜♫

掘り立てホヤホヤのトウモロコシは絶品!

イカ刺身も最高でした!

☆トウモロコシ

イカ刺身

☆ちらし寿司

【おやつ】

☆クッキー

☆ケーキ数口

ホームパイ

おにぎりせんべい

☆ゼリー

【運動】

マタニティトレーニン

 

あと少しで6ヶ月!赤ちゃんは今の所、どこも異常なく元気(o^^o)そして!遂に性別判明!

f:id:annkorokoror:20220513174637j:image

男の子でしたよ〜!すごく楽しみです!

 

1人目の時は安定期に入った5〜6ヶ月で体重がぼんっ!と増えてしまい注意を受けたので、気をつけなければ(>人<;)

食べる事が大好きなのでチートデイを作りながら、程よく体重管理頑張ります!