あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】16週5日

【4月22日の体重】

f:id:annkorokoror:20220422222213j:image

妊娠前 50kg(+0.9kg)

前日比 +0.5

【朝食】

☆ホット豆乳

昨日食べ過ぎなので食欲わかず、、、豆乳のみ。

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220422222226j:image

☆セブンのシュリンプサラダ&クリームチーズロール

高タンパク+低糖質+食物繊維たっぷりのロカボ飯!

 

栄養成分はこちら↓↓↓

熱量:210kcal、たんぱく質:11.5g、脂質:11.1g、炭水化物:20.4g(糖質:11.4g、食物繊維:9.0g)、食塩相当量:2g

 

たんぱく質11.4g!糖質も他のサンドイッチと比べると低めで、食物繊維が9.0g!ヘルシーランチにはもってこい♫

 

肝心の味は?!

ブロッコリーとエビがふんだんに使われていて、具がたっぷり!そこに濃厚なクリームチーズとゴボウを始め色んな野菜をミックスしたバジルソースがかかっており、具材と見事にマッチしていて美味しかったです(o^^o)

 

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220422222236j:image

☆焼きそば

あまり食べていなかったのでさすがにお腹が空いて野菜たっぷり入った焼きそばを大盛り食べました(。-∀-)

屋台とかで出されているB級グルメ好きなんですよねぇ。焼きそばは特に美味しい!そして、辛子マヨネーズをかけて食べると更にコクが出て美味しく感じます!ぜひ、お試しあれ〜♪

【おやつ】

☆飴

☆アイス2口

【運動】

散歩30分