あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】14週0日

今日から14週です♫

まだ悪阻っぽい感じが抜けませんがご飯を美味しく食べれるようになってきました( ◠‿◠ )

 

【4月3日の体重】

f:id:annkorokoror:20220403095536j:image

妊娠前 50kg(−1.1kg)

前日比+0.2

【朝食】

mctオイルコーヒー

☆バナナヨーグルト+きなこ+大豆粉+ラカン

【昼食】

少し離れた所の温泉街でお祭りがあるとの事で遊びに行ってきました♫

色んな出店があり少しづつ色んな物を食べて満足でした♫

☆フライドポテト

☆ミニちゃんぽん

☆パン

☆蕎麦

☆唐揚げ1つ

☆かぼちゃ煮物

☆ポップコーン

☆焼き芋

【夕食】

☆豆腐

☆塩ホルモン(2個くらい)

【おやつ】

☆飴2個

☆チョコ2個

☆クッキー

 

 

お出かけすると気分爽快!食欲も湧いてきます♫

写真を撮っていないので文字だけで申し訳ありません。。。

色々食べすぎたので翌日の体重増加が気になりますが増えすぎてたら今週微調整!します(>_<)

悪阻が落ち着いてくると、美味しくご飯を食べれる事の幸せさを改めて感じます。

来週は妊婦検診もあるので赤ちゃんが元気に育っているか楽しみです♫