あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】15週2日

【4月12日の体重】

f:id:annkorokoror:20220413090359j:image

妊娠前 50kg(+0.7kg)

前日比+0.7

【朝食】

☆豆乳+美酢

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220413090436j:image

☆ご飯

☆ひじきの煮物

☆浅漬け

【夕食】

☆昨夜のキムチの鍋残り

偏頭痛が酷くてあまり食欲でず( ;  ; )

薬が飲めないので妊婦って辛いですね。

【おやつ】

f:id:annkorokoror:20220413090604j:image

☆スッパイマン

これは悪阻の時からの愛用品!

甘酸っぱくて美味しいです♫

種無し大容量が欲しいのですが、どのお店も売ってないため種ありです。ネットにはあるみたいですよ!!


梅干し お菓子 沖縄 お土産 種無し 甘梅一番スッパイマン17g×6袋セット

 

f:id:annkorokoror:20220413090645j:image

☆頂き物のゼリー

果物が丸々一個入っており、とても美味しい高級ゼリーでした!贈り物にぴったりですね^_^


サンヨー堂 山形県産 西洋梨(ラフランス)果実ゼリー 400g 6個セット

【運動】

ウォーキング20分

 

昨夜マツコの知らない世界で和菓子特集があってましたね!和菓子大好きな私は釘付けでした〜♫

いちご大福が美味しそうで、、、今すぐにでも食べたかった( ;  ; )

改めて日本伝統の和菓子っていいなぁと思った今日この頃でした。

 

いつも見てくださりありがとうございます。

皆さんのblogもちょこちょこ見させてもらっています♫今後ともよろしくお願いします(^o^)