あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】お尻がでかくなったと旦那から言われてしまった!

こんにちは!あんころです!

梅雨に入り、日々の散歩ができなくなり運動不足気味なあんころです・・・

「運動量は低下していくばかりですが、食欲は増加していく・・・」

お家で筋トレしているので、体重や体脂肪が大幅に増加することはありませんが最近夫に言われたことが

「なんか最近お尻がでかくなったね!!!!」

「ひぇぇえええええええええ!」

産後だから仕方ないじゃん!!!っと言い返しましたが、

これはただの言い訳・・・

確かによく食べ、ぐたーっとしていることは多かった(/ω\)

骨盤矯正を行い体型も戻りつつある中での「お尻でかくなった」発言。

くそーっ!と思いつつ、言われないと気付かなかったな!と言ってくれた旦那に感謝して、、、

絶対引き締めてやるー!っと世界仰天チェンジ風にダイエットの神様がおりてきて尻トレを始めました(笑)

 

参考にしているユーチューバーさんはこちら「のがちゃんねる」


www.youtube.com

 

スタイル抜群でとっても可愛いのがさん♡

この尻トレを5日続けて行ってみました!

 

【結果】

  • 横から見て垂れていたお尻が上向きになった
  • 腹筋も鍛えられてお腹が引き締まった

レーニング前後でサイズ測定や写真を撮っていなかったので、比較対象するものがありませんが明らかに変わった気がします(あくまで私の感想です)

 

今後も食事管理と同時に部分的な筋トレも頑張っていこうと思います!

[http:// :title]