あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【製作】貝殻を使った器作り

こんにちは!あんころです!

5月の中旬から息子の体調がよくなく、風邪→治る→風邪の繰り返し...

寒暖差もあり風邪ひく子供が多いのか、小児科も大混雑

 

先生によるとコロナ対策によって免疫力が低下してることで風邪引く子が多くなったとのこと

 

熱があっても元気な息子は家の中を這って色んな物を口に入れてるので目が離せずヘトヘトです〜^_^‪;

 

話は変わり、、、

この間、我が家は海開きしました!


f:id:annkorokoror:20230605090354j:image

っと言っても今はクラゲが多く危険なので浅瀬で遊んだだけですが、まだ水は冷たかった💦

 

娘が拾った貝殻を使って何か作れないかなぁ〜?と考え、紙粘土を使って貝殻の器を作りましたよ🎶


f:id:annkorokoror:20230605090453j:image

 

とっても可愛い器が2つできました♡

 

色つきの紙粘土に貝殻をくっ付けて乾燥させるだけなので簡単に出来て楽しいです❣️

是非お試しください。

 

[http://www..com/
軽量カラー紙粘土 カラフルねんど(約16g) 全5色【ネコポス対応8個まで】
:title]