あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【子育て】ママやめてもいいですか?

こんにちは!あんころです!

タイトル通り「ママやめてもいいですか?」と最近娘に呟いてしまいました

育休中とはいえ、目が離せなくなってきた息子を毎日背負いながらの日々・・・

ホッとする暇もなく娘が帰宅・・・

夕方になると娘も息子も疲れて機嫌悪く

夕飯に嫌いな野菜が入っていると「やだー!食べたくなーい!」と言われ・・・

 

やだー!!!

 

と私が叫びたくなる時があります(笑)

 

そんな時に知人から「ママやめてもいいですか?」って面白そうな映画あるよ~

と紹介してもらいました

映画『ママをやめてもいいですか!?』(通称:『ママやめ』)公式サイト

予約したので今度見に行こうと思っています

今の私にとって多分すごく勇気づけられるものがありそう・・・

只今オンライン上映もされているので気になる方は是非(^▽^)/

 

色んな記事を書こうと思いながらなかなか集中して書く時間がなく、放置気味でした

久しぶりのblogですが、皆さんの投稿を見るのは楽しいです

ちょこちょこ覗かせてもらいながら自分もマイペースにblog書いていきたいと思います☆

f:id:annkorokoror:20230703115009j:image

義母が法被を作ってくれました♬.*゚

可愛い背中姿にキュンとします♡