あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【⠀産後ダイエット 】食前の運動で代謝アップ!

こんにちは!あんころです!

 

本日の体重 50.8kg 体脂肪率27%

 

やっと絞れたのに連日のWBC観戦でノンアル+つまみを夜遅くまで食べ続け戻りつつあります、、、

ちょっと気を引き締めます!!

 

とゆー事で休日の朝は朝食を持って家族で近くの海まで散歩!


f:id:annkorokoror:20230315144124j:image

ちなみに家族はサンドイッチ、私はダイエット蒸しパンを朝ごはんにしました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

 

▷▷ダイエット蒸しパンの記事はこちら

【産後】105日目。ダイエット蒸しパン作ってみた! - あんぶろ

 

朝早く起きて身体を動かすと気分爽快!

ごはんを食べる前に身体を動かすと代謝が上がりダイエットにもいいそうです.•♬

 

明日はイタリア戦(*•̀ㅂ•́)و✧

先発は大谷選手みたいですね!

楽しみだーーーっ!

 

フレーフレー日本.•♬

[http://www..com/:title]