あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

今日はホワイトデー

こんにちは!あんころです!

今日は何の日か分かりますか?

3月14日ホワイトデーの日です♡

娘は昨夜、じーじに電話して「明日何の日か分かってるよね?」と脅してました(笑)

 

今日は旦那が休みだったので、娘が保育園に行ってる間プレゼントを買いに行ってきました✩.*˚

 

すごーく悩んで財布と娘の大好きな駄菓子を選んでましたよ〜

 

な、なんと財布コーナーで1時間!!

 

どれがいいかなーこれかなー

と呟きながら( ̄▽ ̄;)

 

結婚して私にはプレゼントのプの字もないのに( ; ; )娘には甘々ですね

 


f:id:annkorokoror:20230314143427j:image

 

帰ってきて折り紙の絵本を開いたと思ったら、、、♡を折ってる!!!


f:id:annkorokoror:20230314143517j:image

 

うちの夫こんな事が出来たのかと驚きました(笑)

 

娘は帰ってきて大喜びでしょう( ̄∀ ̄)

ホワイトデー渡す方、渡される方皆さんもよいホワイトデーになりますように♡