あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】ウォーキングと蒸しパンで戻りました!

おはようございます!あんころです!

【本日の体型チェック】

体重50.2kg

体脂肪率26.4%

 

昨日たーくさん散歩して(午前午後に分けて計2時間くらい、、、)3食のうち1食をサラダとダイエット蒸しパンに置き換えてみました(>ᴗ<)!

 

今日は寝起きも良くて朝から快調!

身体を動かして、バランス良い食事をした次の日は体調がいいです、、、

 


f:id:annkorokoror:20230316101340j:image

 

本日の朝ごはん🍽´-

SAVASのリッチショコラで蒸しパンを作るとブラウニーみたいで美味しいです♡

私は純ココアを5g足して、水を無調整豆乳に変えて作るのですが更にブラウニーに近くなります!

作り方はこちらを👇

【産後】105日目。ダイエット蒸しパン作ってみた! - あんぶろ

 

[http://www..com/
【即納】ザバス ホエイプロテイン 100 リッチショコラ味 280g あす楽対応 サバス savas プロテイン ホエイ ホエイプロテイン100 ホエイ100 チョコレート チョコ ザバスプロテイン ザバスホエイプロテイン サプリ おすすめ 味 種類
:title]

今夜はWBCイタリア戦🇮🇹

夫のビールと私のノンアルビールを買ってきました(笑)

普段家ではお酒飲みませんがこんな時は特別にお酒買います!(>▽<)/〘[]

楽しみです.•♬

 

[http://www..com/:title]