あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】新1年生誕生

お久しぶりです!あんころです!

今週は楽しみにしていた長女の入学式でした(˶' ᵕ ' ˶)

 

6時にパッと自分で目を覚まし、着替えをして朝ごはんをモリモリ食べていってきまーす!!!とニコニコで行く姿は頼もしいです💖 ̖́-‬


f:id:annkorokoror:20230413210241j:image

小学生になった長女を見ていると、あっとゆーまに親の手を借りずなんでも自分で出来て、親元を離れていくのかなぁと嬉しいような寂しいような気持ちになります😅

 

一日一日を大切にしないとですね!

 

今週は学校が昼までなので娘が喜ぶご飯を作って待っていようと試行錯誤、、、

今日はマクドナルドもどきにしてみました🍔🍟🍦〽️


f:id:annkorokoror:20230413205707j:image

 

育休中たくさん子供と思い出作るぞーっ!!

 

ということで、、、私は入学式までに49kg台を目指すと宣言してました。

結果は、、、

体重49.5kg

体脂肪25.9%

目標達成しました〜(*^^*)✨

リバウンドしないように頑張ります!