あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】17週0日

【4月24日の体重】

f:id:annkorokoror:20220424221251j:image

妊娠前 50kg(+ 0.3kg)

前日比 −0.7

【朝食】

☆バナナ

☆ヨーグルト

mctオイル入りコーヒー

【昼食】

☆サンドイッチ

☆ちらし寿司

☆大学芋

☆唐揚げ

☆トマト、スナップエンドウ

 

4月24日、若くで亡くなった親友の誕生日。

子供を連れて友人の実家に仏様参りに・・・

コロナの事もあるので、長居せず帰ると言っていましたが、ご両親がご馳走を用意して楽しみに待っててくれました。

久しぶりにお邪魔させてもらい、話も弾み友人も天国で笑ってくれている事でしょう。

帰りに取りたての野菜を沢山頂きましたよ〜♫

f:id:annkorokoror:20220424180712j:image

今が旬のスナップエンドウ!!取りたては甘くてとっても美味しい〜(^^)ぱくぱく食べちゃいます。

f:id:annkorokoror:20220424221743j:image

友人のお父様はプロの音響さんで、家には滅多に見れない楽器が山ほど!子供達も興味津々で大喜びでした♫

【夕食】

☆焼肉

頂いた新玉ねぎとお肉をたらふく食べました*\(^o^)/*

新玉ねぎが美味しすぎて食べるペースが進む進む、、、確実に食べすぎ。

心も身体も満腹で幸せ〜♡明日はセーブします!

【おやつ】

☆いちごのチーズケーキ

【運動】

1日動き回ったので今日はお休み!

f:id:annkorokoror:20220424180827j:image

友人宅から帰宅後は近くの海で魚釣り!

小さな鯖が入れ食い状態でした。

夫はこれを餌にしてイカ釣りに行くそうです^ ^