あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】妊娠12週4日

 

こんにちは!あんころです!

悪阻がだいぶ落ち着いてきて、食欲も少しづつ戻ってきました

仕事も具合悪くなる事もなくなってきて、自分なりのペースでいつも通りできるようになってきました

 

しかし、妊娠してから毎日身体が怠い!眠すぎる!

悪阻が落ち着いて安定期に入ると次の課題は体重管理

妊娠高血圧症や妊娠糖尿病を予防する為にも大事な事ですよね

そこで、食事や体重のコントロールをしていけるように毎日体重と食事をblogにアップしていきたいと思います♪

 

 

【本日の体重】

f:id:annkorokoror:20220325094357j:image

妊娠前 50kg(−0.7kg)

 

【朝食】

f:id:annkorokoror:20220325094401j:image

トマト

バナナ

茄子と玉ねぎと油揚げの味噌汁

子供の食べかけあんぱん一口(写真なし)

【昼食】

f:id:annkorokoror:20220325105548j:image

いちご

ヨーグルト

レモネード

【夕食】

f:id:annkorokoror:20220325105625j:imagef:id:annkorokoror:20220325120520j:image

冷しゃぶサラダ

筑前

【おやつ】

クッキー1枚

チョコ1つ

フルグラ50g

f:id:annkorokoror:20220325120555j:image