あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【子育て】やられたー

こんにちは!あんころです!

もうすぐ1歳になる息子。

まぁ・・・活発で色んな物に興味津々!

「ひたすら動き回り、家のあらゆる所を探検し、眠たくなったらこてんっと寝てしまう単純な男に育っております♡」

基本、私の傍から離れないので料理を作る時も足元で色々悪さをしてるんですねぇ~

また調味料で遊んでなぁ~と下を見たら・・・


f:id:annkorokoror:20230921211158j:image

「きゃーーーーーーー!」

と思わず声がでました(笑)

買ったばかりのソースのキャップを上手に開けて全部こぼしていました~

全身ソースだらけで楽しそうに遊ぶ息子

可愛いから何でも許せちゃいますね♡

 

そんな感じで毎日11か月の息子にやられながら過ごしています(^▽^)/

同じお子さんをお持ちの方・・・小さな可愛い怪獣との戦い頑張りましょう!!!

以上あんころでした~

http://www..com/

http://www..com/

 

http://www..com/あんぶろ - にほんブログ村