あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】今日は卒園式!

こんにちは!あんころです!

 

昨日の本格的なズンバ、、、

 

キツかったです!笑

 

でもすごく楽しかった〜(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

お陰様で今日は体重も体脂肪率も落ちてました✨

【本日の体型チェック】

体重49.7kg

体脂肪率25.3%

 

今日は長女の卒園式.•♬

1歳から保育園に通い毎日頑張ってくれました。大きく成長してくれて娘に感謝。

そして、両家の両親にも感謝。

両親の協力がないと仕事できなかったと思います( ; ; )


f:id:annkorokoror:20230318085628j:image

 

涙涙の卒園式になると思いますが、保育園最後の晴れ姿を目に焼き付けてきます✩.*˚

 


f:id:annkorokoror:20230318085708j:image

朝ごはんもしっかり食べて行ってきます(*`・ω・)ゞ