あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【子育て】息子1歳おめでとう

こんにちは!あんころです!


f:id:annkorokoror:20231004221001j:image

昨日は息子1歳の誕生日でした\(^o^)/

 

1歳でも食べられる、息子の大好きなバナナを使ってケーキを作りました♡

annkorokoror.hatenablog.com

この記事を書いてからあっとゆーまに1年経ちました

「早すぎるーーーーーーーー!!!」

この前書いたような・・・

あっとゆーまに1年経過

2人目の1年ってあっとゆーま過ぎてただただ驚いています

本当は今日から仕事復帰ですが、待機児童になってしまったので復帰は来年かなぁ~

 

仕事をしていると子供との関わる時間が少なく、毎日仕事と家事に追われる日々でした

育休に入り2人の育児は毎日大変ですが、たくさん子供と関われて毎日幸せだな~と感じたあんころでした~☆彡