あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】手作り焼き鳥で乾杯

こんにちは!あんころです!

昨日はWBC日本世界一に輝き、日本中が歓喜に湧いていたこととおもいます(>ᴗ<)!

本当に素晴らしくって涙出ました!

夜は一昨日に引き続きノンアル+焼鳥で乾杯🍻


f:id:annkorokoror:20230323162009j:image

焼鳥ってあまり作りませんが、簡単で美味しくて意外とヘルシー!!

鶏胸肉を梅肉やワサビマヨでアレンジすると美味しくって何本もいけちゃいます.•♬

 

まぁ、、、お酒が進んじゃって食べすぎちゃいますが( ̄▽ ̄;)私はノンアルですけどもぉ〜泣

 

そのため本日の体重51.0kg、体脂肪率26.3%に肥えてました(笑)

いいんです。楽しむ時は食べて飲んで楽しんで。動いて戻します( •'-'• )

 

目標もたないと継続しませんしね.•♬

次は長女入学式までに49kg台を目指します!(卒園式までに49kg台達成しました)

それでは👋