あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産前体重管理】36週0日

【9月4日の体重】


f:id:annkorokoror:20220905231447j:image

妊娠前 50kg(+6.4kg)

前日比 ±0

【朝食】


f:id:annkorokoror:20220905231503j:image

☆サンドイッチ

☆カフェオレ

お休みの日はセルフサンドイッチにします♬.*゚それぞれ自分が食べたい物をパンに挟んで食べてますよ〜( ´ω` )/

【昼食】

☆妹家族、友人家族とBBQ!

夏の最後の思い出作りに実家の庭でBBQandプールをしました(*^^*)

大人も子供も気分転換になり、良い思い出となりました!コロナ禍だけど何でも制限されると大人も子供も息が詰まります。もちろん感染対策をしっかりして楽しみました♬.*゚

【夕食】

☆牛乳、梨

【おやつ】

☆アイス

☆チョコレート

☆お菓子

【運動】

なし

 

赤ちゃんを迎える準備でバタバタな毎日。

更新が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m