あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後ダイエット】骨盤矯正2回目!

体重49~50kg。体脂肪率22~23%目指して頑張ります!!

【本日の体重】

体重56.6kg

体脂肪率26.6%

 

1日の献立を乗せてましたが本日よりサラダメインに載せていきます(*^^*)

【本日のサラダっパ】


f:id:annkorokoror:20230201103149j:image

【運動】

☆ズンバ

☆ダイエットヨガ

最近、ズンバにハマって踊ってるんですが、、、たったの10分で息が上がります(^∀^;)

私が踊ってるのを見て息子もケラケラ笑って親子で楽しんでます〜♪♪YouTubeでズンバと調べたら出てくるので是非お試しを!

【骨盤矯正2回目の結果】

施術前⠀

▶身長   163.8cm

▶くびれ   65cm

▶ヘソ下(5cm)   85cm

▶骨盤周り  89cm

 

施術後

▶身長   164cm

▶くびれ   65cm

▶ヘソ下(5cm)   84cm

▶骨盤周り  89cm

 

調整後はやはり数値が変わります!正しい位置に戻し痩せやすい体づくりを頑張ります!!