あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【正月】食べすぎて太りました!

こんにちは!あんころです^^

タイトル通り、、、年末年始食べ過ぎてすでに+1.4kg∑( ̄Д ̄;)

 

兄が送ってくれた大量の高級肉で 


f:id:annkorokoror:20230102213708j:image

 

すき焼きやら


f:id:annkorokoror:20230102213817j:image

 

炭火焼きやら

 


f:id:annkorokoror:20230102213852j:image

 

もうお肉見たくないくらい食べました。

 


f:id:annkorokoror:20230102213918j:image

 

義理母が作って下さった美味しい料理もペロリ!!毎日ご馳走で幸せです〜♡

明日も明後日もご馳走三昧の予定

胃腸がどうにかなりそう、、、

 

年末年始は我慢しないと決めたので太っても気にしません(˶' ᵕ ' ˶)

その分、毎日子供と公園で遊んだりアグレッシブに動いてます!

 

年に1度しかないお正月。

食べて飲んで楽しみましょう〜^^