あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

赤ちゃんってすごい!

おはようございます!


f:id:annkorokoror:20221014070719j:image

本日の朝日です⸜(* ॑  ॑* )⸝

夜中の授乳で寝不足が続いてますが、朝日を見ると気分爽快!

頭がスッキリして1日活動できます♬.*゚

うちの坊やはおっぱいを飲める量が増えてきて、30分おきの授乳から1時間おき、2時間おきに少しづつ起きる間隔が長くなってきました(  >ᗜ​< )

おしっこもうんちも毎日大量!

まだ生後間もないのに、お腹減った、うんちでオムツが気持ち悪い、抱っこしてほしい!など泣いて教えてくれる事に日々すごいなぁ〜と感心しています。

誰にも教えられなくても10ヶ月間お腹の中にいる時に生きていくすべを身につけるんですね〜。人間ってすごい。

 

こんな事を思いながら日々暮らしております(//∇//)

 

今日も1日頑張りましょうね♬.*゚