あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

最高の思い出作り。今しかできない事は実行すべきだ〜!

こんにちは!あんころです!

先日、長年計画していた親友との子連れ旅行に行ってきました(*^^*)

目指すは大阪!!

 

1日目はユニバーサルスタジオジャパン


f:id:annkorokoror:20230519220226j:image

5年ぶり?くらいに行きましたがマリオができていて、それはもうゲームの世界でした☆

子供達はおおはしゃぎ(>ᴗ<)

朝から夜まで8kgの息子を抱っこして歩き回りヘトヘトでしたが色々楽しめました!

 

2日目は大阪観光♡


f:id:annkorokoror:20230519220557j:image

串カツ【だるま】

ここは定番ですね〜♬.*゚

ビールと食べたかった(笑)


f:id:annkorokoror:20230519220707j:image

【千日前たこ焼道楽】

こちらのたこせん(エビせんにたこ焼きが挟まれてる)は美味しいですよ♬.*゚


f:id:annkorokoror:20230519220947j:image

【デザインポケット】

食品サンプルを作れるお店で娘は大好きな寿司を作っていました

パフェ、たこ焼き、寿司の3つから選べて2980円で作れます〜

予約必須なのでお忘れなく^^

 

3日目は天王寺動物園へ♡


f:id:annkorokoror:20230519221356j:image

なかなか見る機会がない夜行性動物がいて面白かったです!

広くて見応えありました♬.*゚

 


f:id:annkorokoror:20230519221615j:image

帰りは偶然ポケモン飛行機に当たり大興奮の子供達☆

ポケモンキットカットやキーホルダー、ステッカーなどが貰えました^^

 

いつか子連れで旅行行きたいねぇ〜。

 

昔から親友と話していましたが、お互い仕事が忙しく、家事育児仕事に追われる毎日でそんな余裕はなく、、、 

 

私が育休中、友人の仕事がひと段落しタイミング的に合った今!一気に計画して強行突破!

 

お金がかかるし、小さい子連れての遠出、、、色々心配でしたが今しかできない思い出作りって大切だなぁと改めて思いました

 

本当に楽しくて行けてよかった〜♬.*゚

一生の思い出作りができました✌️