あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

子供でも作れるクリスマスリースを作ってみた

こんにちは!あんころです!

ここの所パソコンの調子が悪く、遂にパソコンを新調しました

10年近く大事に使っていたパソコンさようなら〜🥲

 

blogもパソコンがないと思うように書けなかったので色んな方のblogにお邪魔していました

 

何かに特化したblog、雑記blog、日記blog、、、

 

私的に日記blogは気軽に読めて面白かったです☺️✨

 

本題に入りますが今日は先日作ったクリスマスリース紹介します

 

\ こちら全て100円ショップで作った自家製リース /

f:id:annkorokoror:20211217123153j:image

木で作られたリースに好きな小物をペタペタくっ付けるだけなんです!!

5歳の娘がほとんど1人で完成させました👏

ボンドはすぐにくっ付かない為、グルーガンを使うのがオススメですよ♪

f:id:annkorokoror:20211217124004j:image

大きな松ぼっくりと小さな松ぼっくりで可愛いツリーも作りました🎄

こちらも好きな小物をグルーガンでくっ付けていくだけ!

 

こんなに簡単にコストもそれほどかからず作れました💓

 

クリスマス目前🤶!今年は手作りのリースやツリーでお家の中を飾ってみては如何でしょうか?

 

さいごまでありがとうございました!