あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【⠀産後ダイエット 】ハッピーバレンタイン

体重49~50kg。体脂肪率22~23%目指して頑張ります!!

【本日の体重】

体重51.3kg

体脂肪率26.5%

【最近のサラダっパ】


f:id:annkorokoror:20230215123157j:image


f:id:annkorokoror:20230215123214j:image


f:id:annkorokoror:20230215123226j:image

 

blogサボりつつありますが、、、サラダッパは毎日続けていますよ〜(*^^*)

うちの坊やが体調崩してグズグズだったりしてなかなか思うようにいかない日々を送ってます(^∀^;)この寒暖差にやられてます、、、

【運動】

☆ウォーキング1時間

 

一日中抱っこしてるような状況なので、身体バキバキ(T_T)そんな時はウォーキングすると心も身体もスッキリします♡

 


f:id:annkorokoror:20230215123757j:image

昨日はバレンタインでしたね♡

娘は初恋相手に初めてチョコレートを渡していました!!レターセットとチョコを自分で探して購入しドキドキしながらこの日を待っていました.•♬

いざ渡すとなると照れて私の後ろに隠れてました(笑)

大人になってもこの日の事は忘れないでしょうね〜♡