あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後】48日目。

体重49~50kgを維持。体脂肪率22~23%。頑張ります!!

【11月20日の体重】

体重50.9kg

体脂肪率26.8%

【朝食】

☆ヨーグルト
☆果物

【昼食】

☆サラダ

☆コロッケ

☆唐揚げ

【夕食】


f:id:annkorokoror:20221121112912j:image

☆ご飯

☆焼き鯖

☆チキン南蛮(できあいの物)

☆キューリと鶏ムネのサラダ

【おやつ】

☆ファンタグレープ

 

今日は朝から家族で公園へ!娘は補助輪なしで自転車に乗れるようになり楽しそうに漕いでました(*^^*)初対面の小学4年生男子が娘と遊んでくれてなんて優しい気が利いた子なんだと感動、、、


f:id:annkorokoror:20221121113257j:image

公園には落ち葉がたくさん落ちており、秋を感じながら子供達が楽しそうに遊んでいるのをのほほーんと良い休日を過ごしました♬.*゚