あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後】41日目。宮参り。

体重49~50kgを維持。体脂肪率22~23%。頑張ります!!

【11月13日の体重】

体重 50.6kg

体脂肪率27.1%

【朝食】


f:id:annkorokoror:20221113210835j:image

☆みかん
☆豆乳スープ

☆パン

【昼食】

☆ミニドーナツ

☆野菜ジュース

【夕食】

☆キムチ鍋と〆の雑炊

【おやつ】

お土産を頂いたのですが、とても美味しかったので紹介します!


f:id:annkorokoror:20221113205607j:image

☆左にあるのが佐賀銘菓「松露饅頭」、右にあるのが兵庫銘菓「野呂菊の里」

松露饅頭は中にこし餡が入っており、どら焼きの様なしっかりとした生地で覆われていて、ひと口でパクッといけちゃう小さい饅頭です(*^^*)甘すぎず、杏と皮のバランスが丁度よく美味しかったです♬.*゚

野呂菊の里は中に白餡が入っており、柔らかい皮に包まれています。舌触りが良く、口の中に入れると溶けちゃうくらい柔らかいお饅頭!これまたお茶と合う!上品で私は大好きな味でした。

☆チョコレート

【運動】

産後ヨガ

 


f:id:annkorokoror:20221113210856j:image

今日は娘の七五三と息子の宮参りをしました(*^^*)私も久しぶりに着物を着て行き身が引き締まりました!出張カメラマンさんにお願いして沢山写真を撮っていただき、良い記念になりました~♡