あんぶろ

あんぶろ

妊娠中の食事や運動、産後ダイエットの事をアップしてます!また、結婚当時資産ほぼ0からスタートし6年目で老後問題クリアした秘訣も公開していきます!よろしくお願いします!

【産後】37日目。レコーディング始めました。

目標▶体重49~50kgを維持。体脂肪率22~23%。頑張ります!!

【11月9日の体重】

体重 50.6kg

体脂肪率 56.6%

【朝食】


f:id:annkorokoror:20221110073325j:image

☆ベーグル

☆サラダ

☆バナナヨーグルト(アーモンドきなこかけ)

MCTオイルコーヒー

【昼食】

f:id:annkorokoror:20221110073414j:image

☆鯖のトマトソース煮込み

☆ごはん

【夕食】

写真撮り忘れましたm(_ _)m

☆ごはん

☆味噌汁

☆里芋コロッケ

ブロッコリーとさつまいものサラダ

【おやつ】

☆チョコレート

☆飴

【運動】

骨盤矯正トレーニン

10分散歩

 

授乳中ついつい食べすぎてしまうので、、、

毎日の食事書き込んで暴飲暴食防止しようと思い、また再開したいと思います!!

 


f:id:annkorokoror:20221110073758j:image

今日は娘のお弁当の日(*^^*)うさちゃん弁当がいいとリクエスト入ったので、キャラ弁苦手な母ちゃん頑張って作りました!

喜んでくれるといいな。

 

それでは今日も1日がんばりましょうー(ง •̀_•́)ง